9月 2014

抜きなしマッサージ店で無理やり手コキをお願いしてみた動画

とあるマッサージ店に行ってみたら、ついてくれたのはとっても可愛いお姉さんでした。リンパを丁寧にマッサージしてくれたあと、あまりにも気持ちよくなっちゃって勃起した時に突然の終了宣言!お願いして追加マッサージをお願いしました。マニュアルにないらしく、全然慣れていないお姉さん。でもお客さんにはちゃんとサービスしなければいけません。ローションをつけてチンポをマッサージ。戸惑いながらもしごいてくれるキレイなお姉さんの表情がたまりません!ていうか、すごいテクだろ!さらに四つん這い状態で手コキ。このお姉さん、どう考えてもプロです!

食材をふんだんに使った楽しいセックスの動画

とても色っぽいお姉さん!お料理をしながら、切った人参やらキュウリやらを、マンコに突っ込まれます!その後もふんだんに食べ物を使ってのエッチプレイが続く。チンポをフェラするときには、ホイップクリームをのせて一緒にしゃぶったり、ジャムを体中に塗りたくっておっぱいを舐め舐めしたり、気分が高まりまくったところで生挿入!はげしくばっくからつっここまれて、気持ちよくヨガリまくり!ものすごくエロい!気持ち良さそうに揺れるおっぱいが見事すぎる。あまりの気持ちよさに全身が総毛立つほど!さいごはチンポから発射されたザーメンをキレイに舐め舐めしてくれました!

飯島愛の幻の無修正裏ビデオ「愛の診察室」の動画

飯島愛の幻の無修正ビデオ!看護婦さんスタイルで、愛の診察室なるものをやっているらしく、訪れた患者さんやら、先生やらと次から次へとファックしまくります!なんだかちょっとムカつくギャルの様な喋り方。全編通じて異常なくらいに明るい雰囲気です!時々カメラ目線で、視聴者向けの解説というかメッセージみたいなもの入ったりする謎演出が中々面白い。とにかく延々とファックしまっくている動画!激しくチンポを突っ込まれながら、あまりの快感に浮かべる恍惚の表情が卑猥すぎる!最後は思い切り顔射されてザーメンまみれになりながらも、とっても幸せそうでした!

超ロリ少女を犯しちゃったら何ともう1回ねだってくる動画

病院にお見舞いに来てくれた妹さんなのか、看護婦さんなのか、とにかく超絶可愛いロリ少女。そんな可愛すぎる少女を同じベッドでエッチしちゃいます。服を脱がして、後ろ向きにして、アナルもマンコも丸出し状態にして、後ろからの手マン。気持ち良さそうにお尻を振り振りしながら恥ずかしそうに喘ぐ少女が可愛すぎます!そのまま正常位で挿入してハメ撮り。まるで自分がこの少女とセックスしているような感覚!臨場感は抜群です。最後は生のまま大放出!終わったと思って果てていると、なんとこのロリ少女、もう一回やりたいと言ったばかりのチンポを舐め始める!

色白女子高生と放課後の教室でファックしまくる動画

色白の超絶可愛いJKです。色白すぎる肌と柔らかそうなおっぱいに、紺のハイソックスがいいアクセントになっていてたまりません。他の生徒がみんな帰ってしまった放課後の教室で、先生との激しいファック!机に手をついて、後ろからでかいチンポを突っ込まれて嬉しそうによがっています。真っ白なおっぱいが突っ込まれるたびにタプンタプンと揺れるのがたまりません!あまりの快感に浮かべる恍惚の表情が卑猥すぎる!自分から机の上に腰を掛け、脚を広げてチンポを誘い込むシーンも。最後には自分から馬乗りになって腰を振り始めます!とにかく延々とファックしまっくている動画!最高に抜けます!

ツンデレ少女に勃起したチンポの興奮を静めてもらう動画

ツインテールに眼鏡の結構真面目そうな女子高生が見舞いに来てくれました。どうやら全然エッチの経験がない女の子に体を拭いてもらって、患者の男は思わず勃起しちゃいました!この固くなったチンポを治めるには精液を出すしかありません!仕方ないので、お願いして手コキしてもらいました!途中からは嬉しそうにフェラ開始!こうなったらもう止まりません。大きなおっぱいを出してもらい揉み揉みさせてもらいました。すっかり気持ちよくなってしまった女子高生。ちょっとばかりツンデレ風な喋り方をしながら、マンコをさらして、生のままでチンポを咥えこみ!

マッサージ嬢にサービスお願いしたらやらしてくれた動画

ポニーテールにリボンが可愛い女の子です。どうやらマッサージルームでのサービスなようで、お姉さんの激しい手コキサービス。どうやらお姉さんものってきたようで、特別に全裸になっての手コキサービス。マンコを見ちゃったお客さん、これは挿入しないと治まりません。色々交渉した揚句、これからも指名してもらうことを条件に、遂にお姉さんもOK。上になっての激しいファック。あまりに激しく腰を動かすのでお客さんもちょっとびっくり。さらに気持ちよくなろうと、お客さんの手を自分のおっぱいに導いたり!女の子の性欲はとどまるところを知りません!

超可愛いお姉さんのエロエロ手コキ&フェラ動画

びっくりするほど可愛いお姉さんが、おちんちんを生フェラしてくれます。カメラ目線で喋りながら咥えてくれすのがたまりません。すっごい可愛いお口で、キンタマの裏まで舐め舐めしてくれます。カメラ目線でチンポを咥えるのが、とってもエロくて嬉しそう。途中から熱くなってきたようで、自分の服を全部脱いでしまいます。それからの手コキ&フェラは見事の一言。さきっぽをレロレロしながら激しくチンポを吸い上げます。これはたまりません。さらに自分の唾液を付けてヌルヌルにし、じゅぽじゅぽ音を立てながらのフェラ。あまりの気持ちよさに、遂にお口の中に大放出!ザーメンをキレイに舐め舐めして、見事にごっくん!

バイトの面接にやってきた若妻が事務所内で餌食になる動画

チラシポスティングのバイトの面接にやってきた超可愛い若妻のお姉さん。誰でも簡単にできる仕事ということで、早速始めて見たものの、配っている最中に住人に怒られたりして結構大変そう。適当にサボって会社に戻るとあっさりばれてしまい、なんとさっきの面接官に階段でのフェラを強要される。むせ返りながらも無理やり咥えさせられる場面はたまりません!そのまま下半身を裸にされて、チンポを突っ込まれてしまうお姉さん。どうやらこの男、最初かんらこうなるのを狙っていたかのようですが、途中からお姉さんもいきまくり!これは凄い!いやー素晴らしすぎます!

謎のセンズリ顔射男が女子高に潜入する動画

どっかの女子高生が身体測定を受けています。先生は全員女性。しかし、あれ?謎の男が女子高生の前でチンポをしごいている!女子高生には見えないのですかね。そういいつつ、顔面で精液を受けとめる1人の女子高生。めちゃくちゃあどけないロリ顔で思い切りザーメンを受けとめます。そのまま身長を測っていると、再び謎のチンポが登場!再びの顔射。顔に掛けられた後は、しっかりチンポをしゃぶってきれいにしてくれます。他の女子高生が何も言わないところをみると、1人だけ見えているのでしょうか。その後も昼食時、掃除中にも謎のチンポが登場。どんどんぶっかけられていきます。

1 2 3