8月 2014

女子高生アイドルがファン感謝祭でマンコを披露する動画

ハート柄のパンティがとっても可愛い女子高生アイドル。いつもは芸能活動に忙しいのですが、今日はいつも応援してくれるファンのみなさんに感謝の気持ちを込めて、特別パーティーを開催!たくさん集まってくれたファンの皆様の前でエッチな恰好を特別に見せちゃいます。ファンの代表が壇上に上がり、たくさんの好奇の視線が見守る中で、アイドルちゃんの体を触りまくる。あこがれのアイドルちゃんが服を脱がされるたびに拍手の嵐が!遂には両足を抱えられながら、自分でマンコをくっぱり広げて見てもらいます。やっぱりアイドルにとってファンはお客様!これぐらいのことはやって当然でしょう。

ロリでパイパンの美少女メイドがご主人様のいいなりになる動画

超爆乳でパイパンのロリ少女小坂めぐるちゃんです。とにかくルックス最高、スタイル抜群と文句のつけようがないほど可愛いめぐるちゃんが、水着、ナース、バニーガールなど色々なコスプレスタイルでエッチな姿を見せてくれます。フェラチオで竿からキンタマで丁寧に舐め上げるときの表情は感動もの。後半のメイド姿は実に素晴らしい!お仕置きでチンポを舐めさせられ、パイパンのおマンコを恥ずかしそうにさらしながら舐めてもらうところは絶景!最後は上になってご主人様に負担を掛けないようにしながら激しくファックしちゃいます!とにかくご主人さまを性的にも満足させるのがメイドの仕事なんですね!

ローションまみれのお姉さんがチンポをすりすりする動画

超絶セクシーなお姉さんが、ローションベトベト状態になりながら、そのエロい体を触られまくります。最初は水着姿だったのが、上を脱ぐと、素晴らしい爆乳が登場。この真っ白で柔らかいおっぱいが素晴らしいです。大きい上に超美乳。そんなおっぱいを揉みしだきながら、マンコをいじりまくると、ぴちゃぴちゃと濡れまっくている音が聞こえてきます。あまりの快感に浮かべる恍惚の表情が卑猥すぎる!男のチンポを引っ張りながら、自分の自慢のおっぱいの乳首に当ててぐりぐりするところなんか、痴女そのもの!フェラしながら、色っぽい目がウルウルしてくるところなど、とても可愛らしくて素晴らしいです!

お姉さんに教えられて、ロリ系の妹が初めてのセックス経験動画

とってもセクシーなお姉さんと、ロリロリ美少女の妹。2人一緒にセックスの講習を受けました。可愛い妹は、全くの初体験のようですが、男のチンポに自分から馬乗りになって腰を振り始めます!その間お姉さんがマンコ丸出しのまま男の顔に乗っかってからの激しいクンニ。妹の方は、そのまま激しく腰を動かしてとっても気持ち良さそう。お姉さんの方がむしろ快感に戸惑いながらも、妹を終始気遣っています。どうやら妹の処女喪失が目的のようで、男は今度は可愛い妹にバックから挿入。痛いのか気持ちいのか幼い体でむせび泣く可愛い妹がたまりません!

3人の看護婦さんのとっても優しくしごいてもらう動画

超絶セクシーな看護婦さん!ナースステーションで仕事中の若い看護婦さんたちを次々と襲って、クロロホルムのような麻酔薬をかがせる患者らしき男。それを見て、別の患者がその男をやっつけるんですが、眠っている看護婦さんを見てムラムラ。ちょっとだけおっぱいをモミモミさせてもらいました。突然目を覚ました看護婦さんに必死に言い訳すると、なんと、助けてくれたお礼に、看護婦さん3人による、とーってもエッチなサービスが始まった!ベッドに寝かされてチンポをもてあそばれる。こんな可愛くてきれいな看護婦さん、しかも3人同時ににチンコをしごかれたら、もうたまりません!

体験入部に来た女子高生にセックスを教えてあげた動画

体操服を着た超絶可愛い女子高生。髪を一か所に結んで結わえているのがすごく可愛いです。そんな女子高生が、体験入部というやつでしょうか、書道部にやってきて、先生に書道を教えてもらいます。そのままいい感じになって、気がついたらマンコいじいじ。先生はフェラを要求して、この純粋無垢な女子高生をどんどん凌辱していきます。最後はバックからの挿入。女子高生も興奮してきたのでしょう、騎乗位のまま腰を振りまくる激しすぎるファック!先生の思うように、ズッコンバッコン突っ込まれて、抜き差し状態も全部じっくりと見られちゃいます!もちろん、最後まで生入れ中出しもしちゃって構いません!

学校の先生2人を奴隷のように扱うギャル系女子高生の動画

ツインテールが可愛いギャル系の女子高生。とってもセクシーな水着を着た状態で、その豊満なお尻をチンポに押し付けてきます!どうやら相手になっているのは学校の先生の様子。腰をくねらせる女子高の尻は迫力満点!Tバック状態になった、こんな美尻に勃起したチンポを押し付けられるのですから、たまんないですね!あまりにも気持ち良いので、このまま手コキ&フェラに以降。先生2人か雁首そろえてチンコを女子高生の前に差し出します。それを優しく愛撫する女子高生。2本のチンポを舐め舐めしながら、いつしか女子高生のマンコもびしょびしょに濡れまくり!

超可愛い少女とソープランドプレイを楽しむ動画

目がくりくりした超絶美少女。そんな可愛い女の子と一緒に入浴してみました!そのまま即席ソーププレイを楽しむことに!全裸状態のまま湯船の中で丁寧に体を洗ってもらって、そのままいやらしくフェラチオ。いやー素晴らしすぎます!可愛い顔に似合わず、フェラのテクはなかなかのもの。手とお口をう動かしながら、タプンタプンと揺れるおっぱいがたまりません!仁王立ちのままチンポをしゃぶってくれますが、その状態をいろんな角度から鑑賞できます。こんな美しい顔でカメラに視線を送りながら、実に美味しそうにチンポを頬張るのですから、なんとも抜けます!

バニーガールの衣装で店長にお仕置きをする動画

とある風俗店で働く超可愛いホステスのお姉さん!どうやらお店がイメージチェンジをするらしく、というか単なる店長の趣味で新しい衣装ことバニーガールの服を着せられる。あまりにも可愛く生まれ変わったお姉さんの姿に喜々として服を脱ぐ店長。ムカついたお姉さんは店長に目隠しをさせていたぶる作戦に出た!足の裏で店長の顔を踏みつけると、この店長、口をあけてお姉さんの網タイツの中の脚の指を舐め舐め。なんだかすごく嬉しそう。まあそりゃこんなキレイなお姉さんにいたぶられれば、男は誰だって勃起しちゃう。むしろこれが狙いだったのかもね!

ザーメンまみれでむしろ綺麗になるお姉さんの動画

男のザーメンが大好きだという超キレイなお姉さん。その大好きな精液を、何人もの男に顔射されまくる。次から次へとチンポが近づき射精のエンドレス!口の中はもちろん、目の中、そして鼻の穴の中までも、精液でべっとり。いろいろな男の白濁液が大量に掛かって汚れまくった、お姉さんのお顔、いや顔かどうかすら良く分からなくなった状態はかなり壮観。いやあ、嫌がりもせずこれほどまでのぶっかけを受け続けるとは。お仕事とはいえ、女神ですね!最後はやっと終了してタオルで拭き取ると、あれ?素っぴんになった表情は意外なぐらいに可愛いです!

1 2 3