10月 2013

【ぷるるん動画】やっぱり揺れる巨乳は騎乗位が一番だね!

やる気MAXなダイナマイトボディのお姉さん。
臨戦態勢でベッドへやってくると、自慢の巨乳をぶるるんっと惜しげもなく披露。
これはごちそうだと、男もその気になってむしゃぶりつき、乳首を舐めながら揉みしだく。
いい感じに盛り上がったら、あとは一気に爆走するだけ。
巨乳なお姉さんを上に載せて、下からハイスピードにガンガンと突きまくり。
おっぱいを上下にブルンブルンと揺らしながら、官能ボルテージが加速していく。
もう気持ち良すぎて何が何だか分からなくなったところで、今度は背後から巨乳鷲掴みで突きまくり、最後は正常位でガッツリと発射。
巨乳にぶっかけて征服完了でお互いに大満足でした♪

【ヌレヌレ動画】やっぱり彼女に釘付け、濃厚まん汁の白石ひよ●ちゃん

体操着姿のひよりちゃんに飢えた男たちが群がる。
薄い生地の下に隠れた乳首が、おっぱいもみもみでたちまちフル勃起。
体操着の上から転がされただけで、もう下のお口も大洪水。
男たちにおまんこ弄りながら、おっぱい吸われると、気持ちよさで足の指までピーンと立てて感じまくり。
ブルマーまであふれ出る濃厚まん汁でベトベトのぐちょぐちょ。
剥き出しまんこを御開帳して、ピンクの媚肉がモロ見え全開。
敏感なクリを指先で弄ばれて、アンアンと喘ぎながら快楽列車が走りだす。
たっぷりと弄られて、たっぷりとご奉仕して、最後はガッツリセックスで大昇天!
ザーメン浴びながら、セクシーな顔できもちいぃぃっん!

【淫乱ナース動画】もう健康なんていらない。入院中のドリーム!

激カワナースさんの個別診療。
調子はどうですかーと優しく癒しながら、短いスカートから覗かせるピンクのおパンティ。
禁欲の入院患者さんでは、そんなの見せられたら我慢なんて出来るはずない。
どうしたんですかぁっとたまたちまた勃起ちんぽを見抜かれて、可愛いお口でちゅっぱちゅぱ。
久しぶりに味わうおまんこ汁の味に、病気もたちまち吹き飛ぶ!
これぞ社会復帰と健康への一番の近道。
美人ナースさんにおちんぽぶちこんで、ガンガン突けばイクイクとセクシーボイスで大悶絶。
楽しい過ぎる入院生活の忘れられない体験に、もう病み付きになりそっ!

【おしゃぶり動画】フェラチオ得意、大好きしゃぶりレディッ!

笑顔が可愛い女の子と、恋人気分でお風呂♪
はにかむ裸体に当然チンコがやる気になっちゃう。
それじゃあお願いしますと、差し出すとニッコリスマイルで可愛いお口を広げてパクリ。
湯船ごしに揺れるおっぱいと乳首を眺めながらのしゃぶりレディを堪能。
お口の奥までじっくりと咥えこんで、じゅぷぅじゅぷぅっちゃぷちゃぷと舐めて啜って、扱きまくり。
本気モードでバキュームフェラする女の子に、興奮も快感一気にヒートアップ。
扱いて啜る女の子のお口に、ドピュっとザーメン大発射。
可愛い笑顔からこぼれる白い粘液が、最高にキュートでした!

【冬の中出し動画】どっぷり中だしザーメン御馳走様でした

二人の男に激カワ女子が攻められていく。
おまんこにおっぱいにと巧みに欲望の手が伸びると、雌の本能がたちまち目覚める。
穴の奥とビンビン乳首を転がされて、もうトロトロのエロエロ。
エロイ喘ぎが止まらなくなり、あぁぁっん~気持ちいいと雌モード全開。
いっちゃっうっ、いっちゃうと連呼しながら官能のおねだり。
それなら満足するのはやっぱりコレしかないでしょうと、フル勃起オチンポでブスリ。
激しいピストンにたちまち女子はあんあんと喘ぎまくって大喜び。ガンガンに突かれてガンガンに感じまくって、激しく絶頂したエロマンコに、どぶっと特濃ザーメンを注ぎこみ♪

1 2