7月 2013

【顔射動画】肉食系マダムにどぴゅどぴゅ顔にぶっかけ!!

欲求不満が溜まりに溜まってしまった奥さまの腰の振り方は、めちゃくちゃ激しい!ピストン運動はすさまじい早さで、アクロバティックな姿勢でチンコを出し入れしていく……!!あまりの気持ちよさに奥様の顔は歪みっぱなし!喘ぎ声は止まることを知らない!アグレッシブなセックスのあと、たまりにたまった男の精液は奥様の顔にぶっかけられる……!その奥様の顔には普段のおしとやかさはなく、精液で汚されたことにすら快感を感じている様子だった。マダムの乱れた姿が見てみたい人、ハードなセックスが好きな人、顔射好きにはオススメの動画です!

【中出し動画】生ハメ!ごっくん!潮吹き!清楚系美女のエロエロセックス!!

見た目は幼い清楚系!でも心はビッチな女の子……!次から次へとチンコをヌいてはザーメンを吸おうと舌を出したり、チンコに吸い付いたり!!正常位、バックと繰り返し、気づけば両手にチンコを持ちながら騎乗位で腰を振ってる始末。この娘かなりの淫乱です……!挿入されながら「もっと感じたい」と言わんばかりにクリトリスをいじりだすエロさ!終いには連続潮吹きまでしちゃいます!手マンで潮吹き、挿入されながら潮を吹き!エロエロセックス三昧の動画です!複数人プレイを喜んでやっちゃうエッチな女の子が好きな人にオススメです!!

【中出し動画】元気なおマンコに中出しどぴゅっ!

渚ちゃんは元気な二十歳!アンダーヘアも控えめで、おまんこもとってもキレイなピンク色をしている!そんな渚ちゃんも感じやすく、指だけでもうグッチョグチョだ!その後もおもちゃでオナニーしたり、恥ずかしいポーズをとったり、元気美少女はこれでもかってくらいエッチになる!そしてお待ちかねの挿入タイム!男の大きなチンポを根本までくわえ込んだ渚ちゃんのおまんこはもう立派なオトナだ!それでも腰の振り方にまだあどけなさが残るのもカワイイ!そんな渚ちゃんもフィニッシュは中出し!男のアツい精液を中に注ぎ込まれてピクピク痙攣しちゃってます!w元気な娘が好きな方にオススメです!

【ナース動画】ナースコスプレで激しいラブラブセックス!

パンツ丸見えのエロエロナース服での「看護婦さんごっこ」!もちろん患者さんのおチンチンも竿から玉までしっかりペロペロ、ケアをしてくれます!その次はこの手厚い「看護」のおかげですっかり元気になった患者さんがお返しをしていきます!感謝の心でゆっくりゆっくりマンコをほぐしてあげたあとは、ナースさんの番!上にまたがって挿入しちゃいます!それからはもう激しいセックス三昧!!ベットが壊れちゃうんじゃないかというくらい激しく就きます!!フィニッシュは看護婦さんの口の中へ、感謝を込めて注ぎます!エロエロコスプレセックス。オススメ動画です……!

【痴女動画】突かれたくてしかたのない痴女ギャルとの濃厚プレイ!

いやらしく男の乳首を舐めるその顔から、もう淫乱な香りを放つ美人ギャル……!濃厚な激しい前戯を手早く済ますと自分から上にのっかってチンコをハメてきた!そのあとはもう欲望の赴くままに思う存分男のイチモツを感じ取る!大きな喘ぎ声と表情を歪ませる彼女顔が美しい!バックから突かれている時なんてもう「お尻もって!」ともっと激しく感じようとする求めてくる!そして必見なのは顔射フィニッシュの時の彼女の顔だ!!舌を出し上目遣いに精子を求めるその顔は正に淫乱そのもの!いやらしい女の子との濃厚なエッチに興奮する方は必見です!

【ロリ動画】ツインテールの清楚系ロリ美女をなすがままにしてみたい!

部屋に来たホテルの女の子がかわいすぎて思わず押し倒してしまった!はじめは「いや、いや」言っている女の子も2分後にはもうされるがまままんぐり返しでおマンコいじくり回されちゃってますwwそして言われるがままにあどけない手つきでチンコをくわえ込む女の子!ツインテールに幼さの残る顔があまりにかわいいため思わず激しいイマラチオ!そうなったらもう抵抗しない女の子の幼いマンコに挿入あるのみ!快感に身悶える女の子がまたかわいいんです!!正常位、バック、騎乗位と一通りこなした後はなんと中出しフィニッシュ!!満足感たっぷりの作品です!

【オナニー動画】チンコを舐めたあと我慢できずにオナニーしちゃう美女

巨乳美女がノーパン、スカート一枚でローターを使ったオナニーの真っ最中!その時に横からチンコを差し出されたら思わず「ペロッ!」「パクッ!」っとしてしまうのは女の性なのか!?チンコが差し出されて、それを右手でシゴきつつ、左手だけはマンコから手を離さないのも女の性か!?チンコ右手で持ちつつ、しっかり口にくわえ込んでても左手の指はずっとマンコから離れません!チンコがフィニッシュしてからも、自分がイケてないから、ずっとオナニーしちゃってます。本当に仕方のない淫乱女です。そんな痴女の生態観察とも言える動画ではないでしょうか。

【3P動画】チンコがほしくて仕方ない!エッチな濃厚中出し3P

巨乳美人のお姉さんと男2人の3P!おまんことおっぱいを同時に責められてあっという間にイッちゃいそうに!その後も一人の男がおっぱいをマッサージしつつもうもう一人の男のチンコをしゃぶる濃厚エッチ。2本のチンコをディープ・スロートで十分濡らしたらいざ挿入!入れては出してと交互に形の違うチンコが中に入ってきて、お姉さんの快感は頂点に!!やがて一人の男が中出しフィニッシュを果たし、これで終わりかと思いきやそのままもう一人も挿入!!中出し2連続のセックスとなりました!3Pが好きな人、エッチなお姉さんが好きな人にオススメです……!

【OL動画】ちょいポチャOLさんの欲求不満爆発セックス!

ちょいポチャのOLさんがアグレッシブなセックスをします!前半は和室での接待セックス!慣れた手つきの前戯がヤり手のOLさんであることを彷彿とさせます。そして後半は、後輩の社員君とオフィスでのエッチ。戸惑う後輩君にいやらしく迫っていくOLさんには興奮せざるをえませんでした!後輩君の顔を挟むように太ももを折り曲げる時の肉巻や、ストッキングのむっちり感はやはり「ちょいポチャ」ならではのエロさというものがあります……!OLものが好きな人、ちょいポチャものが好きな人、Mっ気のある人などにオススメの動画です!

【痴女動画】チャラい痴女をみんなでいじめて中出しセックス!

チャラチャラした派手なネックレスや下着をつけてる巨乳な痴女っ娘ちゃんにお仕置きだ!!まずはローター責め!しっかりローターをマンコの中にくわえ込んで感じちゃってます。その後はフェラでご奉仕。そして、複数の男からグチョグチョになるまでマンコをいじられた後は、ついに挿入!バックから容赦なく突いていき、フィニッシュは中出し!身体をよじらせて感じています……!あれ?痴女っ娘ちゃんが気持ちよくなってばっかりでお仕置きになってないって?細かいことは気にしないで、痴女ギャルが好きな人は必見の動画ですよ!!(笑)

1 2