5月 2013

【巨乳動画】巨乳さんとスク水コスプレでエロエロローションセックス動画!

こんなおっぱいのデカさはひさしぶり!黒髪ロングにこの巨乳は反則じゃないか!?さっそくおっぱいにしゃぶりつきます!女の子もおっぱいは感じやすいのか「あんあん」喜んじゃってますwwそしてなんとスク水コスプレだ!!巨乳がスク水を破いてしまいそうなくらいパンパンのところに上からローションを注いじゃいます!スク水をぬがせておっぱいをゆっくり揉んでほぐしてあげると、いつのまにかおマンコもとろとろですwwあっというまにちんこを根本まで咥えこんで、快感に悶ちゃう女の子。ピストンのたびに巨乳がダイナミックに揺れ動きます!オススメです!

【セックス動画】ギャルと黒人のハードセックス!は、はげしすぎるぅ!

そのお相手はなんと真っ黒な巨根を持ったたくましすぎる黒人男性!彼のセックスはハードすぎます!そんなハードセックスに立ち向かうのが大っきなおっぱいに形のととのったおまんこの美人色黒ギャル。しかしギャルの足を持って逆立ちフェラや、イ髪をひっぱって乱暴にイマラチオ、挿入後はベットが壊れそうな激しいピストン運動!完全に黒人のペース!でもでもあんな凄まじい巨根をディープ・スロートしちゃったり、根本までしっかり咥え込んじゃうギャルの口も、まんこもエロエロです!生ぬるいセックスに飽きてきた人はこういう刺激的な作品もいかがでしょうか??

【顔射動画】カワイイ系小麦色ギャル動画!顔射されて乳首ビンビン!

水着のあとが残る小麦色の肌の元気いっぱいギャルっ娘ちゃん。男といちゃいちゃボディータッチをしているだけで、もう乳首はビンビンになっちゃってます!おマンコも元気にひくひくさせて、指を入れられただけでイっちゃいそうなっているから、もうカワイイったらないです!そんなロリっ娘ギャルも、すんなり男のチンコを根本までくわえ込んじゃうところはオトナのオンナ。一生懸命腰を振って、フィニッシュは顔へどぴゅっどぴゅ!!嬉しそうに精液を口に運んでペロっとしちゃうところもカワイイですwwそんな元気な小麦色ギャルが好きな人にオススメです!

【寝取り動画】カップルが引き離されて別々の部屋で知らない人とエッチ!

彼氏と一緒に部屋に入って一緒にインタビューをうける……のかと思いきや「二人一緒だと本音が聞けない」といって引き離される。彼氏の部屋の監視カメラの映像を見る彼女。すると彼氏の部屋に美人が現れ半ば強引にセックスを始めた!「信じられない……」という表情をしている彼女にもおっさんの手が!一枚また一枚と服を脱がされて、「いやっいやっ」と言いながらそれでも抵抗しないで受け入れちゃうのは、もうどうにでもなれ~といった心境だろうか?チンコを挿入するころにはもうすっかりエッチなあえぎ声をもらしちゃってますww寝取られ系がすきなあなたにオススメです!

【顔射動画】男の潮吹き!?それを顔面で全部受け止める美女動画!

「男の潮吹きは、男の射精よりももっと気持ちいいらしい」そんなウワサを聞きつけて、スレンダー美人さんが男優さんを射精の上の快楽へ導こうとしごきまくります!はじめは半信半疑な顔つきで手コキをはじめる美人さんも、チンコをペロペロしてるうちにどうでもよくなって、真剣な顔でフェラチオをします!時折視線を動かすのがなんともカワイイです!そしてフィニッシュは射精じゃなくて潮吹き!!男の潮が「びゅっびゅっびゅー!」と勢い良く美人さんの顔にかかります!その量は顔射の比じゃありませんww目をつぶってそれを全部受け止める美人さんもそそります!オススメです!

【ハメ撮り動画】アイドル級の美人さんをハメ撮り!そして3Pまで!

高級ホテルに現れたのは、アイドル級のスレンダー美人さん!おしとやかな足取りで部屋に入る。大きなガラス窓から見える夜景をバックに、一枚一枚脱いでいく様子だけで、もうそそります……!キレイな下着を全て脱ぎ去って、裸になったらフェラチオしてもらえます!うーん、チンポをしゃぶっている顔もどこかのアイドルみたいだ……!そして挿入!騎乗位の時はちゃんと上で腰を振ってくれるサービス精神も見事!あえぎ声も品のあるエロさです……!後半ではボロい部屋での3Pも待っています!困った顔で知らない男のチンポをしゃぶる姿にもそそります!オススメです!

1 2