3月 2013

【手コキ動画】痴女たちのエロエロ学習講座は手コキ実習?

世の中には想像も出来ない不思議な学習システムがあるもんです。婚活戦争を勝ち残るための秘密兵器は、やっぱり男を操るスーパーテクニック。
本日はそんな男を、握って扱いて一捻りできる技を教えちゃいますと、OLさんたちを集めて射精講座。
エキストラの男性を、もろんと下半身モロだしにして、真面目な顔で受講する女性たちの前で、手コキの奥義をじっくりと伝授。
ここが男の感じるツボで、ここを扱くとザーメンが迸りますと、解説しながら、根元が丹念にグリグリやります。
更に実践講座では、戸惑いながらも受講生たちも参加して、握ってしゃぶってドクドクしちゃいます♪

【手コキ動画】神の手を持つ風俗嬢のベロチュウ手コキで昇天!

セクシーボディが眩しいゴッドハンドの風俗嬢に、最高の技を披露してもらいましょうと、体当たりの嬉しすぎる体験取材。
張りのある美味しそうなおっぱいをピタリと擦り付けながら、神の手でニギニギされると、たちまちチンコはフル勃起。
目隠ししながらの濃厚ペロチュウしながら、細い指先で亀頭をクリクリと弄られると、もう辛抱堪りません。
裏筋かに丹念にシコシコと握り締めて扱かれると、あまりのきもちよさに身震いしまくり。
更にスゴ技の足を使った全身愛撫に翻弄されて、アヘアヘと悶えながら、ドピュっと一発大噴射しちゃいました♪

【手コキ動画】黒ギャルに勃起ちんぽ見せたら、搾られちゃった!

ナンパした黒ギャル軍団に、勢い任せに勃起したチンポみせたら大ウケ!
ちょっと照れるような素振りもしたけど、そこきエロカワ黒ギャル軍団。
これくらいの刺激じゃ、全然物足りません。
エロテクなら誰にも負けないし、チンポの扱いはお手の物。
爆笑しながらすらっと細い指を伸ばして握ると、早速シコシコと立慣れた手つきでチンポ汁搾りを開始。
根元から丹念にグリグリと握り締めて扱かれて、気が付けばすっかりチンチンは黒ギャルたちのおもちゃに。
ズリズリと、シコシコと笑いながら黒ギャルに弄ばれて、あっというまに昇天させれちゃいますね!

【手コキ動画】現役激カワJKによる教室での絶品手コキ!

これぞ性春の醍醐味。快感が迸る秘密の放課後、可愛い女子高生がおチンチンを握りしめて、ザーメンをたっぷりと搾っちゃいます。背後に回って肛門をレロレロとしながら、いやらしい指使いでおチンチンを扱きまくれば、もう男の快感はMAXゲージを振り切っちゃう。
可愛いお口で先端をちゅっぱっ、れろっおんと舐めまわしてから、敏感な亀頭をすっぽりと握って、シコシコされて男は悶絶しまくりの大興奮。
根元から先端までグリグリシコシコとこれでもかと搾りまくられて、白い粘液を教室一杯に噴射しちゃいました♪
こんな学生生活、誰でも一度は夢見ちゃいますよねー!

【手コキ動画】ナース姿のR●oによるスペシャルサービス!

こんなエロくて可愛いナースさんに、入院生活で溜まった欲求不満を解消してもらえるなら、誰だってずっと入院していたい!
どこが悪いのかなぁっと悪戯っぽく笑いかけながら、フル勃起なおちんぽをむ優しく握って、裏筋まで丹念に擦られると、もう快感ボルテージがデットヒート!
エロエロナースさんの素晴らしい手さばきに、これでもかと肉竿をさばかれて腰砕け。
あうあうと身震いしながら歓喜するしかありません。
陰嚢から亀頭まで、れろぉんれろぉんといやらしい舌使いで刺激されながら、最後は激しい扱きに翻弄されたまま、ドビュッと濃厚ザーメンを大噴射でした!

【手コキ動画】ドSな美女は好きですか?弄ばれるのって最高です!

Mっ気があろうとなかろうと、男にとって一度は夢見るのが、やっぱりドSな美人のザーメン搾りだと思うんです。
素っ裸に剥かれて、フル勃起チンポをドS美女が鷲掴み。
屈辱的な四つん這いポーズから、グリグリシコシコと嘲笑いながら、大切なおチンチンをおもちゃにされちゃいます。
お尻の穴まで美女に覗き見されて、裏筋までスリスリしてのザーメン搾りに、Mじゃなくても新しい快感に目覚めてしまいそう。
肛門に美女の細い指がズボッと押し込まれて、ほらほら早くだしなよと催促されてもう腰砕け。
サディステックに笑いながら、激しくシコシコと搾られて、もう我慢できませんと、だらしなく射精しちゃいました♪

【手コキ動画】セクシー人妻のべろちゅー手コキサービス!

男のツボを知り尽くした美人人妻の技は魔性レベル。
欲望をこれでもかと詰め込んだ豊満ボディで迫られたら、男はもうなすがままです。
おっきなおっぱいが詰まった胸元を押し付けながらの濃厚べろちゅーでワンパンKO。
もろんと剥き出したフル勃起ちんぽを握られて、しこしこのべろべろと刺激されれれば、快楽メーターがフリ切っちゃいます。
尖端を素早く舌先でチロチロしながら、裏筋をガンガンに擦りながら、じゅぱじゅぱレロレロとされたらもう気持ち良すぎて動けない。
最後は陰嚢を握りながらの高速シゴキでドピュッと一発搾られちゃいました♪

【手コキ動画】これが理想の職場!セクシー上司のスペシャルハラスメント!

ミスするたびに、チンポで責任取らされる仕事って最高ですよね。セクシー痴女な上司に呼び出されて、お説教かと思いきや、チンチン丸出しにされて、シコシコと別な意味で扱かれちゃいます。
これじゃあ仕事になれませんと言いたいところだけど、嬉しすぎる展開に、異論反論なんてあるわけない。
ほら、入れなさいよとセクシーパンツをズルッと下げて、むき出しおまんこでお尻をフリフリと誘われれば、健全男子はブチ込むしかないです。
ヌレヌレまんこでこれでもかと圧搾されて、もう痴女上司の性奴隷状態。
デスクの上で馬乗りされて、激しすぎる腰使いでガンガン搾られて、ザーメン汁大放出でした♪

【手コキ動画】アリティメット爆乳な叶○の授乳手コキ!

究極過ぎる最高のセクシー爆乳をしゃぶりながらの手コキって、或る意味で男の夢の最終形態だと思うんです。
そんな嬉しすぎる夢が実現したスーパー動画。
モロンと揺れる、アリティメット爆乳をこれでもかと顔に乗せてもらい、これでもかと大きな乳輪に吸い付きながら、握り締めたおチンチンをシコシコとご奉仕してもらって夢心地。
尖端を指先でいやらしく持て弄ぶ、叶○のエロテクニックに翻弄されながら、チュウチュウと乳首を吸いまくれば、たちまちおチンチンから白いザーメンミルクがドピュッと大放出。
頭のてっぺんからチンポの先まで真っ白になりました♪

【巨乳動画】Fカップが揺れる秋●祥子ちゃんっ!

たわわに実ったFカップな果実がたまらない秋●祥子ちゃん。
インタビューから始まって、豊満ボディをたっぷりと披露。
脱ぐ前から凄いボディは脱いだらもっと凄い!
魅惑の揺れるFカップおっぱいに視線は釘付け。
際どいゾーンを覆うセクシー水着に、下に隠れた肢体を想像せずにはいられません。
ローションでたっぷりマッサージすれば、感度良好なダイナマイトボディの導火線にたちまち着火。
おまたを隠した薄布に、エッチに沁みがじわっと広がります。
お尻を突き出したセクシーポーズに、ぶるんと揺れる豊満おっぱいが最高にそそられます!

1 2