【動画あり】エロい服で乳ガン検査に行ったらおっさんにおっぱい揉まれたったwwww

女性にとって乳ガン検査は結構大事ですよね。
最近のガンはおっぱい触ってもわからなかったりしますからね。
でも私はただ単に行くのは面白くないなって思ってあえてHなキャットスーツで行ってみたんです。
最近セックスしてなかったのもあって少しでも男性の温もりを感じたかったんだと思います。
マンモグラフィーでの検査ももちろん行いましたが男性の先生の触診もして貰いました。その先生、私を舐め回すように見た後、蹴り飛ばして来たんです。
どうやら結構なSM好きの先生のようです(笑)
そして私を押したしたら乳ガンの触診が始まったのです!!
しかも乳首を刺激するような触診をです(笑)
実はそれが何とも気持ち良くって堪らなかったな。
凄く良かったのでまた定期的に検査をしに行こうと思います。
みなさんもガンになる前に検査をお勧めしますよ!

【動画あり】ノーパン、ノーブラの女戦闘員の姿がガチでエロくて確実に勃起する!!!!

女戦闘員というのはやはりかなり積極的なんですね。
セックスの体位はいきなり騎乗位ですよ。
常にボディーラインにフィットする服を着ているのであたり前のようにノーパン、ノーブラ。
この服、ジッパーがマンコ…アナル付近まであるからエロい感じに開くことが出来て本当に素晴らしいんです!!
騎乗位セックスするには持って来いですよね。
またこのマスクが見知らぬ人を犯しているようでいいですよね!
僕こういうちょっとエロいマスク大好きなんですよ!
だって口にまでジッパーがついているから細かいところまで支配出来るでしょ(笑)
そしてもちろんマスクを外す楽しみもありますよね!

【動画あり】女戦闘員である妹にエロいフェラチオしてもらった結果wwww

ここだけの話だが俺の可愛い妹は女戦闘員の一員だ。
そんな妹が今日はたまたまちょっとエッチな戦闘服のまま帰って来たので冗談半分でマンコのジップを開け電マをかけてみた(笑)
するとめちゃくちゃ感じててそのまま俺のチンポにむしゃぶりついたんだ!!
コイツ、どこで学んで来たのか知らないがクッソエロい舌使いしやがって俺は逆に興奮させられちゃったよね(笑)
戦闘服姿の妹はいつもの可愛い妹と違ってちょっとS気味でこれはこれで最高!!
またコスプレセックスしたいなあ~

【動画あり】今時のエロすぎる性病検査に行ってみた結果wwww

今時の性病検査がどんなものかご存知でしょうか?
この動画を見たら受けたくはないけれど検査する側には絶対なりたいと思うはずです!
まず受ける側の女性は体にフィットした極めてエロいテカテカのスーツを着ます。
検査をする先生は身元がバレないように仮面にマント。
ちょっと異様な光景ですがこれは悪魔でも性病検査をするためなので避けることは出来ません(笑)
そして先生のチンポをズッポシハメハメ!
これでほとんどの性病は先生の身を持って分かるのですがさらに詳しく知りたい場合はその後にマンコに性病検査が出来る高性能電マを擦りつけます(笑)
これで完全に性病検査が詳しくわかります!!
めちゃくちゃエロい性病検査ですがかなり信憑性はあるそうです。
しかし検査する側はもし相手が性病だった場合、大変なことになってしまうという恐ろしいリスクがあります。
そうなんでも上手くいかないものですね(笑)

【閲覧注意】こうゆうコスプレ好きカップルってめっちゃセックスしてるよなwwww

コスプレ好きカップルって最近では全然珍しくないですよね(笑)
でもこのコスプレ好きカップルは一味違うんです!!
だって両方ともマスクをすっぽり被って彼女なんてビタビタのキャットスーツですよ!
彼氏はなんだかネズミ男のような汚い布を着ていますし(笑)
まあとにかく両方ともなんだか凄くエロくてすぐにマンコとチンポが出せる状態!!
セックスするにはめちゃくちゃ素晴らしいコスチューム!!
しかも部屋もSM部屋っぽくて怪しい感じですよね(笑)
これは毎日ここで二人でいそいそとコスプレセックスしちゃってるんですよ(笑)
だってこんな器具の上なのに軽やかに騎乗位やっちゃってますもんね(笑)
ああいいなあ~
セックスの趣味が合うって最高じゃないですか!!
私もそんな人を探しに行っちゃおうかなあ~vv

フェラいじめを受けて「美味しい牛乳を有難うございます」と言わされる女戦闘員wwww

イジメって何処の世界でも存在するようです。
それもやはり性的なイジメが多いですね。
この戦闘員の中でもイジメが発生していて今はこの女戦闘員が標的となっているようです。
彼女の仕事は男性戦闘員のチンポを綺麗に舐めてあげて出て来たオチンポミルク(精液)をしっかり飲むことです。
そして最後は「美味しい牛乳を有難うございます」っとちゃんとお礼を言う。
これが一連の流れです(笑)
今では従順にこなすようになりましたが昔は酷いものでした。
何しろ彼女はフェラを一度もしたことがなかったのですから。
しかし今では立派に勤められるようになりました!
それでは本日は冥土の土産に初セックスをしてあげましょう!!
処女膜が破れる瞬間をとくとご覧あれ!

【動画あり】女戦闘員だけどパイパンにした結果wwww

女子の中で流行りつつあるマンコの毛を全剃りしてしまった状態、パイパン。
マンコの毛のケアをしなくて良くなるのが一番の利点だという。
この女性戦闘員は仕事がらマンコの毛のケアをする時間が取れないというのもあってパイパンにしたそうだが今回お仕置きを受けるに当たってまさかの事態に遭遇することになる(笑)
それは彼女が着ているキャットスーツ、マンコの部分に当然かのようにジップがついているのだがこれを開くともちろんパイパンマンコが丸見え状態に!!
そしてお仕置きである電マを直に受けてしまうのだ!!
これはかなり堪える!!
電マの強力な振動が所狭しと襲って来るのだから(笑)
マンコの毛が少しでも残っていれば軽減されたというのに!!
彼女にとってはとても残念かと思うが…
んん?喜んでいるだと??
さすが戦闘員、このくらいの刺激でなければ感じないというのか!!
これは私が見間違えていたようだ。
つまりパイパンは見るのもやるのも最高ってことですか!?(笑)

【動画あり】アフリカに売られた日本人女性戦闘員の末路がワロタwwww

女性戦闘員であっても失敗すればキツイ罰が待っている。
それが重要な任務であればあるほどお仕置きのレベルは上がる。
この日本人女性戦闘員は極めて重大な任務に大穴を空けてしまったのだ。
罰はアフリカに売られ、アフリカの戦闘員によるSM器具を使った激しいマンコ攻めとなった。
基本的に戦闘員は性欲のコントロールや痛みに強いよう訓練されているがそれでも屈してしまうほどのレベルのお仕置きがなされるため尋常ではないと言えるだろう。
言葉ではどうしても伝わらないため記録用ビデオをアップしておくのでこれをよくみて任務に失敗するということがどれくらい重いことなのかぜひ実感して頂きたい!!

【動画あり】女子だけど人気性感エステ店に行ってみた結果wwww

私は仕事がら中々彼氏を作ることが出来ない。
しかし性欲は溜まる一方…。。
そんな中、前から気になっていた今話題の人気性感エステ店のことを思い出し早速行ってみることにした。
そこは私にお似合いな仮面とキャットスーツを着せられエステティシャンは皆化け物の衣装を着ていた。
おおなんとも面白そうな性感エステなんだ!
これが人気の秘訣かな(笑)
エステティシャンが使う道具は本物のHなものばかり(笑)
他では体験するが出来ないだろう性感エステをここぞとばかりにしてくれるからここは本当にイイです(笑)
変な設定もなんだかハマりそうでヤバイです(笑)

【動画あり】ヌーディストビーチでセックスしたら退場させられたwwww

男も女も開放的になれるヌーディストビーチ!!
一度は行ってみたいですよね!
そんなビーチに運よく行ける機会があったため今回行ってみることにしました!
確かにみなさん全裸で楽しんでいるようです(笑)
私も普通にって思っていたのですが普通にしようとするほどチンポが気になってしまいます(笑)
そんなチンポを眺めていたら1人の男性がこちらに近寄って来ていきなり立ちバックをして来たのです(笑)
場所的な問題もあったのだと思うのですがとにかく気持ち良すぎてそのまま中出しして貰っちゃいました(笑)
彼がいなくなり余韻に浸っていると警備の方が現れこんなところでセックスするなと言いながらまさかの退場させられてしまいました…。。
もう少し楽しんでいたかったのにとても残念でしたがいい思い出が出来たので私的にはまあ良かったかなっと思います(笑)
ヌーディストビーチでのセックスは見つからないようにするのがオススメです(笑)

1 2 3 52



女性エロ動画のサイトについて

こんにちわ。女性による女性の為の女性が大好きな女性エロ動画。
女性だってエロが好き、今夜も素敵に楽しく燃え上がりましょう!
こんにちわ、女性エロ動画管理人でございます。

今日は皆さんのお時間を少々頂きましてこの女性エロ動画の
管理人である私の意気込みというかこのサイトのご紹介みたいなものを
説明させていただきたいと思います。

タイトルからも分かる通りこの女性エロ動画は他の一般的なエログと違いまして、
女性のユーザー様向けのエログです。ここで勘違いしないで欲しいのが『女性専用』だけではありません。
『女性でも楽しめる普通の男女のセックス動画ばかりを厳選したサイト』でございます。
看護婦、巨乳、女子校生、痴漢、ハーレム、若妻と、はてはレイプまで、多数のジャンルを取り揃えてます。全部男性が好きなものじゃないのか?
男性が好きなものも女性だって好きなんです。私がそうであるようにユーザー様も男が好きなエロジャンルが好きだと思います。
そもそもこのサイトを始めたきっかけとしましては、女性は本屋やレンタルビデオ屋でエロコンテンツを借りづらいと思ったからです。
それは私の実体験である出来事が発端でした。
数年前。まだ私が若かりし頃……、いつもの日課で私は仕事が終わって家の近くのレンタルビデオ屋さんに行った時の事でした。普通にドラマビデオを物色していた時、一人の女性が
エロビデオをコーナーへ入っていったのです。
その女性は目出し帽をかぶってはいたものの、背格好、体型はまぎれもなく女性でした。
そして数秒後にまた早足で出てきました。その女性の懐にはエロDVDを手で隠すように忍ばせていました。そんな挙動不審な女性を私が唖然として見ているのに気づいたその方は、そのままうつむきつつ、ささっと走り去っていったのです。
最初は万引き犯かとも思ったのですが、あとをつけて始終を見守ると受付でレンタルをしているではありませんか。
その時私は『ああ、恥ずかしいんだな』『いたたまれないのだ』とその女性を可哀想に思ったのです。数秒という短時間なので目当てのエロDVDもちゃんと選べなかったでしょう。エロコーナーの男性たちから、受付の店員さんからの白けた視線。女性がエロビデオを借りるのはとっても恥ずかしいことなんです。
そう、本当は女性だってAVを借りたいのです!
でも女性がエロビデオを借りるのは男性以上に恥ずかしい! 何故? これは差別ではないんじゃないのか?
米国では女性も性に対しては開放的で、コンビニ感覚で大人のおもちゃを買えます。
まだまだ日本は女性達への性に対するサービスが少なすぎます。
そんな彼女たちを少しでも救えないかと思いこのサイトを作ったというワケです。
女性だって巨乳が好き、女性だって盗撮も好き、女性だってレイプ物も好きなんです。
という女性たちの心の叫びに答えるのが我が女性エロ動画でございます。
もうこのサイトがあれば恥ずかしい思いをしてエロDVDを借りなくてもイイ。ゆっくりとご自分に
あったエロ動画を探し出せます。
これまで当サイトを運営してきましたが、女性からのコメントも数多く貰ってます。
『最高に興奮しました!』『とってもHがしたくなる動画をアップしてもらってありがとうございます』
『毎日彼と一緒に見ています』等など、多方面から賞賛の声をいただいております。
動画のジャンルですが、今のところ上のメニューカラムだけとなっておりますが。
これからもマニアックなエロをどんどん探して行きたいと思っておりますが、
ユーザー様の要望を100%をお聞きしたいので、できればコメントなどいただけたら
幸せです。誹謗中傷でもかまいません。多分無いとは思いますが、我がサイトよりもエロ動画のジャンルがあったという通報でもいいです。すぐにジャンルを増やします。
私はこのエロサイトの世界でトップを狙っておりますので、他エロサイトよりももっと多くのマニアックなエロ動画を集めたいと思っております。ご協力お願い致します。

全てのエロ動画にはこの動画に対する私管理人による感想と、エロ動画の紹介文が書かれております。これは文章エロを狙っております。我々のリサーチでは文があると無いとでは人間の性欲度合いが違う事が判明しております。
プロの作家の文章ほどではないですが、女性でも興奮して燃え上がるほどの文章を書いているつもりです。
官能的な文章と一緒に動画を見て頂いて楽しんでいただけたらと思います。


女性エロ動画の特徴のもう一つといたしましては、男性も楽しめるということでございます。
男性と女性とでは別の生き物。エロの世界でも同じことです。本能的な性欲というものは
男女共に違います。ただ裸で腰を振っているだけで男性の視聴者は興奮しますでしょうか?
違います。ただ単純にセックスをしている動画を女性の視聴者は興奮しますか? 答えはNOです。
エロの世界はそんな単純なものではないのです。
ただのキスの絡みでも、女が嫌がっているのか、野性的なのか、それとも女のほうから貪っているキスなのか?
キス1つとっても男女見る人の感覚が違うのです。
私が選んだエロ動画は、毎日女性用、男性用と別けております。どう違うかは見てのお楽しみですww
今日は男が好きな爆乳だったり、妹と兄との近親相姦ものか、今日は男をいたぶる足コキ動画か?
といったように私は毎日エロ動画を選別します。つまらない動画は選びません。 
私もエロの世界が長いのでそのへんは視聴者の性欲心をくすぶるチョイスをしております。
今更ですが、ここで自分の自己紹介をさせていただきます。
私は女性でありながらエロが大好き人間です。ですがセックスよりもエロ動画を見ている方が楽しいのです。
それは対人との絡みが煩わしさを感じからです。自分の好きな時に好きなだけ、エロが見れる。
エロサイトの素晴らしさはそこなのです。このブログを作った理由としましてはそういった自分自身のエゴも関わっています。
ユーザー様もそうではありませんか?
性欲は我儘なのです、自分勝手なんです。ですからこの女性エロ動画をご愛顧して下さるユーザー様と私とはフィーリングがぴったりなのです。
ですからこれからもご視聴お願い致します。
最後にこの女性エロ動画の最大の魅力をお伝えします。この女性エロ動画を見る女性は綺麗になる!
これは嘘に聞こえるかもしれませんが、嘘ではありません。
これは本当なんです。医学書を引いてもらえば解ると思いますが、性欲を燃え上がらせることによって血が身体中に巡り巡って血行を良くします。血行を良くするということは肌にツヤが出てくるのです。
ですからTVに出ているアイドルやモデルがツヤツヤしているのは夜プロデューサーやイケメン俳優とセックスして興奮しているからなのです(断言)。
つまりエロい人ほど若さを保てる。ですが彼氏彼女がいない寂しい方達は
この女性エロ動画を毎晩見て頂いて、滅茶苦茶興奮して美しくなりましょうw
という無理矢理くさいお話ですが、女性エロ動画を毎日見て下さいねw

まだまだ私のサイトは未熟でございます、でもこのブログで天下をとりたいという気持ちが強いです。
動画アップ数日本一、面白さ日本一、検索日本一、そうすることによって女性のエロの地位向上へとつながるのです。女性が偏見な目で見られるようなことがないような世の中を作る。それが私の夢です。
これからも女性エロ動画をよろしくお願い致します。